手作りおもちゃプレゼント

先日、小岩第一中学校2年生の皆さんから、沢山の手作りおもちゃを頂きました。


家庭科の授業で作ったおもちゃを箱一杯に詰めて持って来てくれました。


IMG_3867.JPG


お昼寝から起きて沢山のおもちゃを目にした子ども達。


戸惑いながらも嬉しそうでした。


おもちゃ.png


何が入っているのか、興味津々で箱の中をのぞき込んだり・・・・



アイディアと一つひとつの丁寧さに感心し、嬉しく思いました。  


IMG_3898.JPG


IMG_3900.JPG


IMG_3904.JPG


IMG_3905.JPG


IMG_3907.JPG


IMG_3910.JPG


これから大切に使わせていただきますね。


ご近所の方の雪かき同様に地域に見守られていることをまた実感しました。



感染症が収まったら、また以前のように保育園に遊びに来てください。


その日を楽しみにしています。