第13回卒園式


 青空の元、東小岩おひさま保育園の卒園式が行われました。


 IMG_6734[1].JPG


IMG_6757[2].JPG


一人ひとり証書を貰う子ども達の顔は、自信に満ち溢れていました。


4月からはいよいよ1年生。


素敵な一年生になってください。


IMG_3849[1].JPG


保護者の皆様より、子ども達の安全の為の


「あけたらしめましょう」プレートを頂きました。


ありがとうございました。



26人そろって卒園式を迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。


つぼみぐみからひまわりぐみまでたくさんの職員がバトンをつなぎ愛されてきた子ども達。高石園長先生をはじめたくさんの先生からお花やエールが送られていました。


月曜日からの残り少ない保育園の時間、お友達といっぱい遊んでたくさん先生達に甘えてね。


ひまわりぐみさん 卒園、おめでとう!