今年もよろしくお願いします。

保育園のお庭やお部屋から子ども達の元気な声が響きわたり令和4年のスタートです。


今朝は「今日は雪がふるんだよ!!」という情報が子ども達から発信されていました。


降るといいね!と、答えつつ...内心はふりませんよ~にと祈る大人。


11時頃、保育園がざわつき、空からの贈り物がちらちらと舞い始め、とてもうれしそうな子ども達の笑顔と歓声に包まれた保育園でした。


IMG_E3190.JPG


今年も113名の子ども達の笑顔があふれる1年でありますように。


そして東小岩おひさま保育園が子ども達ひとりひとりの大切な居場所となりますように・・・。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



追伸:雪が積もり始めました。お迎えの足に影響がないといいのですが。気をつけてお迎えにいらして下さいね。