つぼみ組です。

 入園して一週間がたちました。

 ちょっぴり涙を見せているつぼみ組の子ども達ですが、少しずつ笑顔も見せてくれます。

 園庭では、太陽の日差しを浴びながら、ひなたぼっこをしたり、砂場遊びを楽しんでいます。

IMG_7765.JPG

 

IMG_7744.JPG

 

IMG_7743.JPG

 

 お散歩車に乗ってご機嫌です。

IMG_7700.JPG

 

 広い園庭を満喫。

IMG_7747.JPG

 手前にしゃぼん玉が飛んでいるのが見えますか?

 子ども達はしゃぼん玉が大好きです。

 

 ≪番外編≫

 つぼみが乗っている散歩車。

 1歳の頃を思い出して、特別に乗ってみました。

散歩車.png

 ちょっぴり恥ずかしそうに乗っている姿が可愛いですね。

 

 ブログを通して、子ども達の様子が少しでもわかるように、定期的にアップしていきた

 いと思っています。お楽しみに!!