クリスマス会

こんにちは、今日は子ども達が待ちにまったクリスマス会。


朝保育園に来てみると、昨日まではなかった白い足跡が・・・


IMG_2901.JPG



クリスマス会のお楽しみは先生たちからの「おおきなかぶ」の劇。


IMG_5616.JPG


知っている先生達が出てくると「○○先生だ」「おばあさん役なの」とわくわくしている楽しい声がたくさん聞こえてきました。


加工後写真.png


ちゅうりっぷ組とすみれ組はホールでサンタさんからのプレゼントを見せ合いっこ。


プレゼントを開けると大きな歓声が聞こえワクワクでいっぱいな時間になりました。


IMG_5221.JPGIMG_5225[1].jpgIMG_5220.JPG


つぼみ組・つくし組・ひまわり組さんはお部屋にサンタさんからのプレゼントがありお部屋であけて


みんなで中身を見てみることに・・。


IMG_5880[1].jpgIMG_5277[1].jpg


IMG_5668.JPG



プレゼントに夢中な姿が可愛らしいですね。


サンタさんプレゼントを届けてくれてありがとう。


来年は会えるかな・・、また遊びに来てね。