ある日のテラス遊び

みんなが大好きなシャボン玉遊び。


手を伸ばしたらとどくかなー


「とんでいかないでー」


IMG_1303.JPG


コンビカーに乗って、出発進行ー


InkedIMG_2556_LI.jpg


ゴールを決めて「やったー」ガッツポーズ 


InkedIMG_5313_LI.jpg


もう一度やってみよっと、ボールも自分で出すよ。   


「もういいかい」、「もういいよ」上手に隠れられるようになったでしょ。InkedIMG_5285_LI.jpg


おひさまさん、こんにちは。


気持ちがいいからみんなで休憩もしちゃおう。InkedInkedburo_LI.jpg



「まーるくなーれ、わになれ1,2の3」の歌声に合わせて丸くなったよ。


「むっくりくまさん」の始まりです。


どんぐり、沢山拾っちゃおっと


手の中に入らなくなっちゃった。


バケツに入れようかなー


IMG_5287.JPG


テラスで遊ぶのって、ほんとに楽しいな!