ひまわり組 運動会

こんにちは。ひまわり組です。


10月2日に運動会が開催されました。ひまわり組の元気が届いたのか、お天気も良く暑い位でしたね。


少し緊張しながらも登園してきたひまわり組。


本番になると程よい緊張感で皆の心が一つになり、頑張る姿が見られました。


ソーラン節。「いくぞ、オー。」の合図で入場です。元気いっぱいで入場しました。


IMG_3832.png


「どこいしょー、どこいしょー。」「ソーラン、ソーラン。」と大きな声でかっこよく踊るひまわり組。


IMG_3856.JPG



ソーラン節最後のポーズ。「竹馬頑張るぞー。」


IMG_3257.png


竹馬。今回は3方向から行いました。みんな真剣な顔つきでかっこよかったよ。


IMG_3275.png


感謝の言葉。皆で声を揃えて心を込めて感謝の言葉を伝えました。


IMG_3862.png



最後はリレー白チームも青色チームも頑張りました。


IMG_3316.png


みんな頑張ったね。



また一つ思い出が出来ましたね。



保護者の皆様、本当にご理解ご協力がありがとうございました。