ちゅうりっぷ組 運動会

秋晴れの中、ちゅうりっぷ組にとって2回目の運動会を無事に行う事が出来ました。


練習の時から「今日は何するの?」「パラバルーンやる?」と楽しみにしながら参加していた子ども達。


いつもとは雰囲気が違う園庭に緊張している子や、待ちに待った運動会にワクワクしながら登園する子がいました。


今年はオリンピックイヤーと言う事で、入場するときに使う旗を製作しました。


周りで見ているお母さん、お父さん達に旗を振りながら入場。


途中3歳らしい、何ともほっこりするハプニングが起きましたが、


会場全体が和やかな雰囲気に包まれました。


InkedIMG_2833[1][1]_LI.jpg


かけっこでは最初に名前を呼ばれると元気よく「はい!」とお返事をして


ゴールにいる先生のところまでよーいどん!


InkedIMG_3781_LI.jpg


IMG_2838[1][1].jpg


みんな元気いっぱい走りきる事が出来ました。


パラバルーンでは大好きなドラえもんの曲に合わせての披露。


技や途中のダンスパートも大成功でした。


Inked3cd116cf63d39f2b4b46473a6b6f7bc877334e75[1]_LI.jpg


InkedIMG_3785_LI.jpg


IMG_3790.JPG


IMG_3791.JPG


最後はサプライズでお母さん・お父さんの所まで駆け寄り


ギューっと抱きつく姿は本当に嬉しそうでした。


IMG_3793.JPG


IMG_3794.JPG


担任からメダルを貰い、降園ではにっこり笑顔の子ども達でした。


ちゅうりっぷ組は2年ぶりの運動会となりましたが、3種目の中で成長したところをお見せする事が出来ました。


開催にあたって沢山のご協力や、運動会後のアンケート温かいメッセージをありがとうございました。