つくし組 運動会

 先日は運動会ありがとうございました。


 今年2歳児つくし組の子ども達にとっても初めての運動会でした。


 普段の雰囲気との違いから、緊張し表情が強張っている児も多かったですが


かけっこで大好きなお父さん・お母さんがゴールで両手を広げて待っていてくれると


途端に笑顔を見せて走っていく子ども達がとても印象的で可愛かったです。


InkedInkedIMG_3235_LI.jpg


InkedIMG_3239_LI.jpg


 お遊戯では踊ったり、親子のふれあいがありました。


お父さん・お母さんにダンスを教えるように得意げに踊ったり、抱っこのまま離れないように


ぎゅっと抱きついたりと様々な姿が見られましたが、笑顔溢れる時間となりました。


InkedIMG_3824_LI.jpg


  また来年の姿が楽しみですね。


 


 保護者の皆様、万国旗製作や登園時間のご協力など、ありがとうございました。