子どもの風景 なにして遊ぶ?2


さわやかな秋晴れの1日となりました。久しぶりのおひさま登場!! 


今日はなにして遊ぼうかな~。


本日の園庭1番乗りは、2歳児つくしぐみさん。靴を履いたら好きな場所へレッツゴー!IMG_0341.JPG


ジャングルジムに集まっておうちごっこ。


畑には猫じゃらしがたくさん。これは猫じゃらしっていうのよ こちょこちょ~


 ちょうだいちょうだい!!IMG_0348.JPG



次に登場は4歳児すみれさん。 すみれさんは走る!走る!走る!! IMG_0371.JPG


とんとんとん・何の音? お・・ならの音 あ~良かった!!IMG_0364.JPG 


とんとんとん・何の音? お・・・ばけの音 わ~~~~逃げろ~~!!IMG_0366.JPG


つぼみさんもにこにこ走りま~す!IMG_9552.JPG


何をするにもいい季節の秋がやってきますね。 明日はなにして遊ぼうかな~。 子ども達が今日を全力で楽しんで明日の保育園を心から楽しみにできる、そんな毎日でありますように・・・。