こんにちは つぼみ組です。

連日暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしですか?


つぼみ組の子ども達は、少しずつ体調が戻り元気いっぱい過ごしています。


なかなかプール遊びが出来ない中、久しぶりに水遊びをして楽しみました。


IMG_2285.JPG


IMG_2288.JPG


最初は、少しずつ水の中に手を入れていた子ども達ですが、遊んでいくうちに


水をばしゃばしゃと叩いたり、手おけを使い水をすくったり、じょうろで水を出したりと


いろいろな遊びを楽しんでいました。


IMG_2295.JPG



IMG_2308.JPG


「気持ちいい」と言う声が聞こえてきそうですね。


IMG_2310.JPG


残念ながら、水遊びが出来なかったお友達は、ビニール袋の中に水を入れ室内で、水遊びの気分を味わいました。


IMG_2320.JPG


7月はなかなかプール遊びや水遊びが出来なかったつぼみ組でしたが、


8月はたくさん水と戯れたいと思います。