ひまわり組 7月の様子

こんにちは。元気いっぱいのひまわり組です。


今月はプール遊びが始まりました。とても嬉しそうにプール遊びをしています。


まずは、準備体操1・2・3・4これからプールに入ります。IMG_1536.png


プールに入り嬉しそう。何だか気持ちよさそうですね。


IMG_1543.png


皆でバタ足上手になりました。楽しんでプール遊びをしています。


IMG_1552.png




室内遊びでは、今牛乳パックでお家を作て遊んでいます。


IMG_1630.JPG


秘密基地のようなお家が完成したようです。


お家の回りが海になっていて皆で泳いでいますよ。


とても楽しそうに泳いでいますね。


IMG_1623.JPG


ペットボトルで酸素ボンベも作りました。


IMG_1639.JPG


これからどんな風変わっていくかが楽しみです。



来月は、またまた夏ならではの遊びを楽しみたいと思います。お楽しみに。