ひまわりぐみ おひさま交流運動会

こんにちは。今日は待ちに待ったおひさま交流運動会でした。




元気いちばん体操では、皆で楽しんで体操をしました。


体操が終わった後に「おー」と元気いっぱいの声で楽しんでいました。


IMG_0883[1].JPG


ダンシング玉入れでは、夢をかなえてドラえもんの曲に合わせて、楽しんでダンスを踊りながら


玉入れでは、一生懸命玉を入れようと色チームも白チームも頑張っていました。


IMG_0947.png


IMG_0961.JPG


パラバルーンでは、とても上手なひまわり組さんでした。


褒められて嬉しそうにしていました。


IMG_0979.png


お弁当給食美味しかったです。


IMG_0984[1].JPG





ひまわり組さんは、一つ行事が終わってとても自信になりました。


7月は、プール開き・夏祭りと行事があります。子ども達と楽しんで過ごしていきたいと思います。