こんにちは つぼみ組です。


緊急事態宣言が解除されたので、善養寺までお散歩へ行ってきました。


いちごグループとばななグループに分かれて行ってきました。


まずは、いちごグループが出発。


IMG_1250.JPG


IMG_1258.JPG


散歩車に乗ったり、保育士と手を繋ぎ歩いて行きました。


善養寺に着くとみんなで、大きな松の木の下をお散歩しました。


みんな嬉しいようで、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと元気に動き回っていました。


IMG_1291.JPG


IMG_1296.JPG


次は、ばななグループが出発です。


IMG_1302.JPG


待ってよ!待ってよ!


元気にお友達や先生を追いかけて、走り回ります。


IMG_1306.JPG


「あっ だんご虫。」


保育園のだんご虫より、黒くて大きなだんご虫を見つけて、子ども達は大喜びでした。


IMG_1321.JPG


IMG_1312.JPG


梅雨の時期なので、なかなか散歩へ行けませんが、天気の良い日にはまた散歩へ行きたいと思います。