もうすぐ・・・・

まだまだ油断は出来ない状況ではありますが


やっと緊急事態宣言が明けましたね。


ひまわり組の子ども達は来週初めに行われる


"おひさま交流運動会"を


とても楽しみにしています。


IMG_0762.JPG


園庭で練習を始めると各クラスから子ども達が


興味津々、集まってきました。



「がんばれ~」可愛い声援が飛びます。


IMG_0763 名札.png


すみれ組はすぐ傍の特等席! みんな真剣です。


ひまわり組を憧れのまなざしで見ています。


IMG_0772 こっち.png


音を聞きつけ2階テラスにも、沢山のギャリーの姿が・・・・・


形が次々変化するパラバルーン


ちゅうりっぷ組も目が釘付けでした。


IMG_0786 修正.png


IMG_0776.png


 ↑ 技その1:おやま    


 ↓ 技その2:メリーゴーランドIMG_0779.JPG


 ↓ 技その3:おうちIMG_0784.JPG


久しぶりに子ども達が一つになれた瞬間でした。


28日の本番、がんばってね。