すみれぐみ 作品展

こんにちは、すみれ組です。


3月17日・18日にすみれ組の作品展を行いました。


子ども達が遊びの中で一生懸命作った作品です。


今年は感染症対策のため、ソーシャルディスタンスを意識し、他クラスとの交流は出来ませんでしたが、


すみれ組の子どもたちの"みんなに見てもらいたい気持ち"を形にしようと考え、各クラスごとに順番に観覧できるよう時間を決めて展示しました。


InkedIMG_2910_LI.jpg


InkedIMG_2902_LI.jpg


InkedIMG_2906_LI.jpg


IMG_2916[1].JPG


IMG_2925[1].JPG


IMG_2919[1].JPG


IMG_2946[1].JPG


IMG_2940[1][1].jpg


普段、遊びの中で子どもたちが作っている作品から作品展に展開しました。


子どもたちの遊ぶちから。そして、それを広げていくちからは素晴らしいですね。


IMG_2926[1].JPG


このヘビはなんと



起き上がります


IMG_2927[1].JPG


IMG_2923.png


IMG_2949.png


IMG_2974.png


IMG_2967.png


各クラスからお手紙やお礼の言葉を頂き、素敵な思い出になりました。