作るの大好き(すみれ組)

「トントン」事務所の扉の音が鳴りました。


「はい。どうぞ」と声を掛けると・・・・。


IMG_1194.jpg


素敵な作品を持って、すみれ組さんが事務所に訪問してくれました。


この作品は2日で完成したようです。すごいですね。


IMG_1205.JPG


続いて、廃材で作った作品です。


細かいところまで、自分で考えて作ったそうです。すごいですね。


IMG_1216.JPG


続いて、「ゴジラシリーズ」でゴジラ・モスラ・バドラを思い出して描いたそうです。(見本などは見ていないそうです。)すごいですね。


IMG_1211.jpg


そして、すみれ組に訪問すると双眼鏡から手を振ってくれました。


夢中になり考えた作品は子ども達にとってかけがえのない作品ですね。


私達にとってもかけがえのない作品です。


「いつも素敵な作品を見せてくれてありがとう。」