こんにちは つぼみ組です。

つぼみ組の子ども達は毎日元気いっぱいです。


外が寒くても平気な子ども達。


「お外行くよ~」と声を掛けると、「やったー」と、我先に帽子を被ろうとします。


善養寺へのお散歩や園庭での戸外遊びと、楽しんでいます。


IMG_2896.JPG


落ち葉を集めて、みんなで遊んだよ。


上から落ち葉を降らせると、「キャー」という声が自然と出てきました。


IMG_2891.JPG


しゃぼん玉大好きつぼみ組。


この日はなかなかしゃぼん玉が消えず、子ども達は大喜びでした。


IMG_0516.JPG


善養寺へのお散歩。菊の花が、とてもきれいでした。


保育園周辺には紅葉スポットが沢山あります。


来年のこの季節には、ご家族で見に行けるといいですね。


IMG_9529.JPG


IMG_9893.JPG


来年も、元気一杯遊びたいと思います。