手作りおもちゃ

今日はペットボトルで作れるおもちゃを紹介します。


さあ。


どのクラスのせんせいがおしえてくれるのかな?









あれ~かごで


かおがみえません。。。


IMG_2399[1].JPG


みんなどのクラスのせんせいかわかりますか?


おうちのかたはわかりますか?











IMG_2400[1].JPG


〇ペットボトルを切って、ガムテープで補強します。


※おうちのかたにペットボトルを切る作業やガムテープの補強をお願い致します。


 ペットボトルを切る際、力が入りすぎるとあぶないので、ゆっくり切りましょう。


〇壁に貼ります。


〇お手玉がない時は紙を丸めても代用できます。


ちいさいクラスのお友達が大好きな遊びです。


IMG_2401[1].JPG


つぼみぐみのせんせいでした。


だれせんせいか あたりましたか?


「みんなにあえるひをたのしみにしています。」


「てづくりおもちゃで また あそびましょうね。」