第11回 運動会

本日は沢山の皆様にご協力頂きまして、運動会を開催する事が出来ました。


保護者の皆様からも沢山の労いのお言葉ありがとうございました。


InkedIMG_1283_LI.jpg


IMG_1289[1].JPG


台風が上陸した時は、今年度は運動会を開催する事が出来ないのではないかという不安もありましたが、皆様の元気な姿が拝見出来た事、本当に嬉しく思います。


まだご家族が被災されている方もいるかと思います。一日も早い復興を願うと共に今日の子ども達の元気な姿が皆様の力となっていれば幸いです。


保護者の皆様・ご来場の皆様、競技変更等、色々とご協力頂きまして本当にありがとうございました。


民生児童委員さんも観覧・応援して下さり、地域の皆様の温かさを嬉しく思いました。ありがとうございました。