ひまわり組 竹馬作り

今日は保護者の皆様にご協力頂きまして、親子で竹馬作りを行いました。


IMG_1361[1].JPG


IMG_1010[1].JPG


「お父さん頑張って」「お母さん頑張って」の声援も聞かれ、中には、お友達のお父さんやお母さんに声援を送る児もいて、


とても和やかな雰囲気の中、作成出来ました。ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。


世界に一つだけの竹馬が完成し、園庭で竹馬に挑戦。


IMG_1297[1].JPG


IMG_1372[1].JPG


IMG_1389[1].JPG


夢中になって竹馬を楽しんだ子ども達、保護者の皆様と活動している時の子ども達の笑顔は、本当に素敵でした。


これから少しずつ取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。。


保護者の皆様、本日はご協力頂きまして、本当にありがとうございました。