ひまわり組 お散歩

こんにちは、ひまわり組です!


先月行った卒園遠足に体調不良で行けなかったお友達もいたので


タイヤ公園にお散歩に行きました。


先日の交通安全教室を思い出し、道路の歩き方を復習してから出発しました。


みんな、右、左、右と車や自転車が来ていないかを確認し


手を挙げてしっかりと歩けていました。


IMG_1082[1].JPG



タイヤ公園についてからはそれぞれ好きな遊びを思い切り楽しんでいました!


ローラー滑り台では、何人かのお友達が列になって一緒に滑ったり


ニコニコととても嬉しそうに滑っていました。


ブランコでも足をのばしてまげて、上手に乗っていました。


久し振りのタイヤ公園はとても楽しかったようです!


IMG_1111[1].JPG


IMG_1119[1].JPG


IMG_1128[1].JPG


IMG_1102[1].JPG