わくわくすまいるでー

お天気にも恵まれ楽しみにしていた運動会を開催することが出来ました!

 

ひまわり組さんが決めてくれたサブタイトル¨わくわくすまいるでー¨の名前通り

子ども達のわくわくした表情をたくさんみることが出来た1日となりました。

 

★1部(1歳児・2歳児)

つぼみ組さんにとっては初めての運動会で大勢の人に囲まれてどきどき。

緊張している様子も見られましたが親子で楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

★2部(3歳児・4歳児)

今年度は体育あそびで教えてもらったことを取り入れて準備体操をしました。

各クラス演技やパラバルーンを披露しました!

 

 

 

 

★3部(5歳児)

最後の運動会!

気合の入った「ひまわりぐみ、いくぞーー」の掛け声からスタートしました。

オープニングや台上前転、竹馬などひまわりぐみさんらしいかっこいい姿が印象的でした。

 

 

 

わくわくすまいるでー、たのしかったね。