12月 お誕生日会

 今日はお誕生日会でした。

 

12月生まれのお友達と先生がホールに集まると、嬉しそうな笑顔を見せていた子ども達。

集合写真を撮る時には、満面の笑みを浮かべたり、ピースをしたりとそれぞれが決めポーズをしている可愛らしい姿がありました。

 

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

元気いっぱい 大きくなってね!
​​​​​​

お誕生日給食は、

★2種パン

★鶏肉唐揚げ、ポテト、カップサラダ

★コーンポタージュスープ

★いちごゼリー

今日は、パンと唐揚げがバイキング形式となっていました。

いつもとは異なる給食のスタイルに、子ども達もワクワクしていました。

 

最近の保育園の様子は…

”もうすぐでクリスマス!”ということで、

保育園の中もクリスマスの装飾で賑やかになっています。

 

 

先日クリスマスツリーの点灯式を行いました。

ピカピカとライトが付くと、「わ~」と目を輝かせながら眺めていた子ども達です。

保育園では22日にクリスマス会があります。

後日、会の様子もお知らせしますのでお楽しみにしていてください!
​​​​​