2月の誕生会

 今日は暖かく気持ちの良い天気でしたね。各クラスごとに2月のお誕生会を行いました。お友達みんなにお祝いをしてもらいとても嬉しそうでしたよ。 今月はつぼみ組とちゅうりっぷ組のお友達が

詳しくみる  

つぼみ組です。

先日2階のテラスで遊んだつぼみ組。園庭から見える外の景色とはまた違いとても喜んで遊んでいました。 つぼみ組で過ごすのもあと1か月。残りの1か月もお友達と楽しく過ごしていき

詳しくみる  

嬉しいサプライズ

土曜日は突然の大きな地震に驚きましたね。日頃の備えの重要さを改めて感じています。そして今日の大雨と強風その後に なんと・・・・・大きくくっきり虹がかかっているのが見えました。 虹

詳しくみる  

作るの大好き(すみれ組)

「トントン」事務所の扉の音が鳴りました。「はい。どうぞ」と声を掛けると・・・・。素敵な作品を持って、すみれ組さんが事務所に訪問してくれました。この作品は2日で完成したようです。すごい

詳しくみる  

図鑑を頂きました

保護者連絡協議会より、図鑑を5冊プレゼントして頂きました。各クラス子ども達は興味津々に眺めています。どうもありがとうございました。

詳しくみる