クリスマスツリー点灯式

12月10日(火)サンタさんが保育園の場所を見つけられるようにと願いを込めて、クリスマスツリーの点灯式を行いました。そして「サンタさん まってるよ」と皆でサンタさんに声を届け、目を輝かせ

詳しくみる  

第11回 おおきくなったねのかい

本日は足元の悪い中、沢山の保護者の皆様に『おおきくなったねのかい』へ足を運んで頂きまして、ありがとうございました。また、色々とご協力頂いた事で『おおきくなったねのかい』1部・2部を開催する

詳しくみる  

おおきくなったねのかい(1・2・3歳熟年者招待日)

本日は、つぼみ組・つくし組・ちゅうりっぷ組のおじいちゃま・おばあちゃまが沢山、来園して下さいました。会場の皆様からの手拍子に緊張が和らいでいた子ども達です。おじいちゃま・おばあちゃまあり

詳しくみる  

ひまわり組 園庭遊び

こんにちは、ひまわり組です。昨日は大きくなったねの会、熟年者の日でしたね。子ども達は緊張しながらも、練習してきたことを自信を持って披露していました。今日は子ども達から「園庭で遊びたいな

詳しくみる  

おおきくなったねのかい(4・5歳熟年者招待日)

本日は、すみれ組・ひまわり組のおじいちゃま・おばあちゃまが沢山、来園して下さいました。会場の皆様より沢山の拍手を頂き、とても喜んでいた子ども達です。おじいちゃま・おばあちゃまありがとうご

詳しくみる