つくし組 歩き遠足

杉の子公園まで歩き遠足に行ってきました。滑り台や鉄棒など様々な遊具に大喜びの子ども達。トトロのような雰囲気の木々の間を通り探検気分。沢山遊んだ後は楽しみにしていた

詳しくみる  

第11回 運動会

本日は沢山の皆様にご協力頂きまして、運動会を開催する事が出来ました。保護者の皆様からも沢山の労いのお言葉ありがとうございました。台風が上陸した時は、今年度は運動会を開催する事が出来な

詳しくみる  

つくし組 お散歩に行きました

心地良い風が吹く中、お散歩に行ってきました。いってきます!と元気に出発。みんなでお参りをしました。「運動会や遠足がみんなで楽しめますように」広場をお借りして体を動かしました。

詳しくみる  

園庭遊び

こんにちは今日は園庭遊びの中で、運動会の踊りや虫探し等、異年齢児交流もしながら楽しみました。音楽に合わせて「ポーズ」虫探しお兄さんに「見てみて」お兄さんが「見てみて」

詳しくみる  

つぼみ組ばななグループです

こんにちは今日は善養寺さんにお邪魔して、お散歩をしました。坂道も上手に歩けました。「ハイ ポーズ」また順番にお散歩に出掛けたいと思います。

詳しくみる