大きくなる日

 今日は4月1日、待ちに待った「大きくなる日」が行われました。

園長先生から「ひまわり組さん」と呼ばれると元気いっぱい「はーい!」と喜びに満ち溢れた笑顔でお返事をしていました。

園長先生からクラス旗と名札をいただきました。

 

クラス担任や非常勤の先生も紹介されました。

 

父母の会からは絵本やステッカー、仕掛け時計をプレゼントしていただきました。

素敵な音色を聞こうとみんな静まり返って真剣に見ていました。1階廊下に飾られているのでまた見に行きたいと思います。

素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

 

ひとつ大きくなったことを実感し、喜んでいる子どもたちでした。