ありがとうの会

 

 今日はホールでひまわり組さんへ感謝の気持ちを込めてみんなで¨ありがとうの会¨を開きました。

司会を務めたのはすみれ組。始まる前の練習では「緊張する…」、「言えるかな…」とドキドキしながらも本番では立派な姿で会を進めていました。

 

会が始まるとひまわり組から小学校紹介がありました。

小学校を発表する姿はとても立派でさすがもうすぐ1年生…!と思うほどでした。

 

つぼみ組からは¨しおり¨

つくし組からは¨鉛筆立て¨

ちゅうりっぷ組からは紙粘土で作った¨マグネット¨

すみれ組からは小学校で使える¨時間割表¨をプレゼントしました。その他にもちゅうりっぷ組からは「あしたもともだち」、すみれ組からは「きみとぼくのららら」(手話付き)の歌のプレゼントもありました。

今まで遊んでくれてありがとうの気持ちを込めてひまわり組さんを送り出すことが出来ました。

つぼみ組

 

つくし組

 

ちゅうりっぷ組

 

すみれ組

 

ひまわり組さん残りの2週間もたくさん一緒に遊んでね。

そして…すてきな1年生になってね!