お別れ会

 今日はくじら組さんとのお別れ会でした。

きりん組の子ども達がくじら組さんを招待し、司会、進行をしました。

頑張って作ったメダルを胸につけてもらい、入場してきました。

1.JPG

2.JPG

くじら組さんによる、得意なものの発表を見せてもらいました。

折り紙、あやとり、ラキューです。

子ども達からは「おーーー。」「すごい!」と

声が上がっていましたよ。

3.JPG

4.JPG

発表の後、くじら組さんにプレゼントを各学年渡しました。

5.JPG

6.JPG

くじら組さんからは、来年度の誕生日バッチを貰いました。

最後にくじら組さんから、歌のプレゼントを貰いました。

7.JPG

卒園まで残り少なくなってしまいましたが、

沢山いろんな学年の子ども達と遊んで思い出を

たくさん作りましょうね。