11月 出張☆子育てひろば

今日は気温が暖かく、気持ちの良い一日と

なりました。

出張☆子育てひろばを開催し、玉入れを行いました。

IMG_8712.JPG

ぱんだ組のお友達と一緒に、エプロンシアター

「3匹のこぶた」を見ました。

IMG_E8715.JPG

その後、玉入れをしました。

沢山走りながら、投げた玉が入ると

笑顔が見られ、とても嬉しそうでした。

かごの中に沢山入った玉を見ると

「やったぁ!」と喜んでいました。

最後に手遊び「3匹のこぶた」と

「手をたたきましょう」をしました。

「おこりましょ ぷんぷんぷん」の歌詞の所で

怒った顔をした時の子ども達が

とても可愛かったです。

次回は、春江おひさま保育園のホールにて

子育てひろばを行いますので、

ぜひ遊びに来てください。