さわやか体育祭に行ってきました!

本日、さわやか体育祭に行ってきました!

大きなグラウンドに大興奮の

子ども達でした!

 

みんなでしっかり準備体操をして、

大玉リレーをしました。

大玉に触ろうと一生懸命

手を伸ばした子ども達、「触れた!」と大喜びでした!

 

最後はパラバルーンです。緊張することなく

いつも以上に笑顔で、楽しそうに

パラバルーンをしている姿が、印象的でした。

それが終わると、お楽しみのお弁当です。

みんなで具材の話をしながら、

楽しく、お弁当を食べていましたよ。

最後まで、元気いっぱいの子ども達でした!

登園時間等の、ご協力ありがとうございました。