9月 子育てひろば

 今日は、9月2回目の子育てひろばでした!

運動の秋!ということで、巧技台遊びやダンシング玉入れ、

親子ヨガ等をして体を動かして遊んでいます。

3歳児のぱんだ組のお友達が「森の音楽家」の歌を

披露してくれました!

InkedInkedIMG_8007.jpgInkedInkedIMG_8009.jpg

その後は、ぱんだ組対子育てひろばチームで

ダンシング玉入れをしました!

ジャンボリミッキーの曲を流すと一緒に踊って

参加してくれましたよ。

InkedIMG_8023.jpgIMG_8027.JPG

結果は、子育てチームの勝ち!

お片づけ競争はぱんだ組の勝ちで、

両者引き分けとなりました。

その後は、親子ヨガで触れ合い遊びの時間です。

IMG_8037.JPGIMG_8051.JPGIMG_8043.JPG
IMG_8045.JPG

お子さんもお母さんも良い表情をしていますね。

最後はメダル取りをして、

今日のお土産プレゼントにしました!

IMG_8057.JPG

楽しい思い出になってくれたら嬉しいですね。

保護者の方から「いい運動になりました!」との声が

聞けて良かったです!

お家でもぜひ、親子ヨガやってみてくださいね。

またのご参加お待ちしています!