8月 子育てひろば

  今日は、8月第2回子育てひろばでした。

リトミックで、音楽に合わせながら身体を動かしたり、

水遊び玩具に、カラーテープを貼ったりと楽しみました。

 

リトミックでは、3歳児ぱんだ組のお友達がお手本となり

一緒に参加してくれました。

お兄さんお姉さんの真似をして身体を揺らしたり、

走ったりと笑顔で楽しんでいました!

IMG_7689.JPG

水遊び玩具は、上手に指先を使いながら好きな色の

テープで模様をつけて完成させました。

IMG_7702.JPG

IMG_7704.JPG

 

さっそく手に持ってお気に入りになった様子のお友達も!!

お家のお風呂や、水遊びでも使ってみてくださいね。

 

次回の子育てひろばもお待ちしています。