おひさま交流運動会

 今日は待ちに待ったおひさま交流運動会がありました!

登園時から楽しみにしていた子ども達。「水筒持ってきたよ~!」と嬉しそうに見せてくれました。

「バスまだかな~。」と歩道橋から覗いている所です。

IMG_9010.JPG

バスに乗車する前に、皆でハイチーズ!

IMG_9011.JPG

鹿骨スポーツ広場に到着し、皆で集合写真を撮りました。

IMG_9013.JPG

お手伝いをしてくれる先生や、他のおひさま保育園のお友達に、「おはようございます!」と元気よく挨拶をしていました。さすがくじら組です!

23園のおひさま保育園の年長クラスが集まって、かけっこ、じゃんけん電車、紙飛行機飛ばしを楽しみました。カラフルな紙飛行機が沢山飛んでいて、とても綺麗でした。

昼食を食べ始める前に空を見上げると、ハートの形をした雲を発見しました。「見て~!」「かわいい~!」と皆喜んでいましたよ。

IMG_9030.JPG