5月 子育てひろば

 本日、5月2回目の子育て広場がありました!

好きな玩具でお母さんと一緒に自由遊びをしています。

編集1.png

そのあとは集まりをしてアンパンマンの手遊びをしました!

編集2.png

上手に真似っこしていますね!

そのあとは、製作でいちごのシール貼りと手形葉っぱを作ります。

製作.JPG

製作完成.png

手形編集.png

お母さんと一緒に作り上げた作品が完成しました。

そして、3歳児ぱんだ組のお姉さんお兄さんが「ちっちゃないちご」の歌を披露してくれました。

3歳うた.png

緊張しながらも練習した成果を発表出来ました!

最後は、親子のふれあい遊びをしておしまいです。

ふれあいあそび.png

ふれあい遊び.png

お家でも、是非やってみてくださいね~!

次回は、出張子育てひろばとなります。ご気軽にご参加ください♪