りす・うさぎ組★

先日のホール遊びの様子をお送りします。


久しぶりにパラバルーンをやりました!


踊るポンポコリンの曲に合わせてスタート♪


1.JPG


大波


2.jpg


円盤


3.JPG


お家など、とっても上手に出来ていました!


お家の中は・・・


4.jpg


とてもきれいで、みんなで「すごいね」「いろいろな色があるね」と話をしました。


そして、本日はお部屋の大掃除。


みんなでたくさん遊んだりご飯を食べたお部屋に感謝の気持ちを込めて...


また、次使う新2歳のお友達がきれいに使えるようにと


子どもたちがはりきって掃除をしてくれました。


5.jpg


6.jpg


7.JPG


8.jpg


ぴかぴかにきれいに出来ました!


もうすぐぱんだ組に進級することを楽しみにしている子どもたちです。


1年間、様々なご理解・ご協力ありがとうございました!