くじら組 歩き遠足に向けて!!

ぽかぽか陽気で散歩日和でした。


25日のお別れ遠足は少し距離のある行船公園まで行きます。


リュックの中には、お弁当・水筒が入る事を想定して、


絵本等入れて歩く練習をしました。


IMG_3512[1].JPG


途中緑道でお茶休憩です。まだまだ元気な子ども達です。


IMG_3514[1].JPG


緑道の反対側に"さくら館"を見つけ


「あいすくりーむたべたことあるよ♪」の声が多く聞かれました。


IMG_3523[1].JPG


宇喜多さくら公園の広場で遊びました。


最近楽しんでいる、だるまさんが転んだです。


止まった時のポーズがおもしろいですね。


IMG_3527[1].JPG


「せんせい~だっこして~」と抱きつく子ども達。まだまだ、甘えん坊です。


先生もしっかりと、抱きとめます。


IMG_3530[1].JPG


隣の小学校の職員さんにお会いし、4月からお世話になりますとご挨拶しました。


IMG_3535[1].JPG


保育園に着いたら「つかれた~」と倒れ込んだり、座り込んでいました。


InkedIMG_3539_3.jpg


25日晴れますように。遠足準備よろしくお願いします