きりん組になって初めての体操。

 きりん組になり初めての体操。子ども達は体操が大好きなのでワクワクしながらホールに向かいました。

挨拶.JPG

かっこよく挨拶をした後、丸くなって準備体操。準備体操.JPG

準備体操2.JPG

としや先生を見ながらにこにこ楽しそうな子ども達。

ebi.JPG

ぱんだ組の頃から行っていたエビのポーズ。きりん組になりお尻が沢山持ち上がるようになってきました。えび2.JPG

「猫さん猫さん何が好き?」子ども達はとしや先生が何を言うかよーく聞いています。

ネコさん何が好き.JPG

ねずみと言われると逃げなくてはいけないので…「寝るのが好き」の「ね」でドキッとした子ども達です。

寝るのが好き.JPG

「ねずみ」…逃げろ~!!

逃げろ.JPG

とても楽しかった体操の時間でした。