12月 子育てひろば

 本日は、12月子育てひろばの第2回を行いました。

クリスマスの音楽を聴きながら、

好きな玩具を見つけて楽しんだり、

保育園の、りす組とうさぎ組の子ども達とも

一緒に遊びました。

積み木を高く積み上げたり

大きなブロックで、線路や飛行機等を作り、

笑顔で何度も見せてくれました!

子育て2.JPG

 

今日は、クリスマスにちなんで

クリスマスツリーを作りました。

一つひとつ丁寧に飾り付けを貼り

出来上がると、嬉しそうに

クリスマスツリーを見ている姿が

とても可愛らしかったです!

子育て3.JPG

 

子育て1.JPG

 

次回の子育てひろばは『伝承遊び』です。凧を作って、凧あげをして遊びます。

ご参加お待ちしています。