今年も1年ありがとうございました。

 皆さんこんにちは。


このところ、朝の冷え込みが続いていますね。



今年もコロナ禍での生活ではありましたが


保育園では、元気に過ごすことが出来ました。



今日はの子ども達は・・・



2811.JPG


1歳児クラス、室内で滑り台を楽しんだり


282歳.JPG


2歳児クラスでは、大掃除をしました。


おもちゃや、棚を雑巾で拭きました。


ピカピカになりました。



283歳.JPG


3.4歳児クラスです。


午後のおやつでは「美味しいよ!」の声が。



284歳.JPG


「今日は、アンパンマンのジュースだよ!」と嬉しそうでした。




285歳.JPG


5歳児クラス、年末年始休みの過ごし方や、年明け以降の


クラスでの過ごし方等、先生の話を集中して聞いていました。





今年も1年、ありがとうございました。


また、来年も楽しい保育園生活が送れますように。


皆さん、良いお年をお迎えください。