12月☆きりん組の様子☆

あと数日で今年も終わりですね! 昨日は発表会ごっこを楽しみました☆


12月のきりん組の様子を少しご紹介します!!


InkedIMG_2959_LI.jpgInkedIMG_3049_LI.jpg





IMG_2974.JPG


クリスマスツリーの帽子を作りました。 好き柄の細長い折り紙をクルっとして貼り、デコレーション☆


糊の量にも気を付けながら作るきりん組です。


一人ひとり違った、とっても素敵な帽子が完成しました!!  明日はこの帽子をかぶってクリスマス会を楽しむ予定です!


サンタさーん! 待ってるよー♪



最近の体操では、長縄を楽しんでいます。


InkedIMG_3036_LI.jpgInkedIMG_3014_LI.jpgInkedIMG_3025_LI.jpg


一列に並ぶのもどんどん上手になり、先生にも「きれいに並べているね」と褒められちゃいました!!  やったね☆


「回してピョン!」の掛け声に合わせて、ジャンプ! なかなかタイミングが難しいですが、頑張って練習中です。


園庭遊びの中でも興味を持って取り組む子も居るので引き続き、楽しんでいきたいです!!