きりんぐみ 発表会ごっこ


 今日は3歳児クラスと発表会ごっこをしました。


日頃の活動をメインにしながら子ども達と一緒に作り上げてきました。


個性溢れるきりんぐみらしさいっぱいの発表となりました!


少しですが、発表会ごっこの様子を写真でお伝えします!


「きりんぐみの1日」です!


「これから朝の会を始めます」と元気いっぱいの声からスタート!!


IMG_2694.JPG


~ダンスパーティー~


IMG_2703.JPGIMG_2704.JPGIMG_2708.JPG


IMG_2707.JPG


IMG_2706.JPG


「ダンス可愛かったね!」「次は体操とリズムだね!」


IMG_2717_LI.jpg


~体操・リズム~


IMG_2727.JPGIMG_2720.JPGIMG_2739.JPGIMG_2728.JPGIMG_2722.JPG


「体操もリズムも上手だったね!」「次は楽器遊びだよ」


IMG_2742.JPG


~楽器遊び~


IMG_2748.JPGIMG_2751.JPG


IMG_2750.JPG


IMG_2761.JPG


3歳児クラスのお友達にも協力してもらいました!


IMG_2754.JPGIMG_2756.JPG


「次は椅子取りゲームだよ」


IMG_2766.JPG


~椅子取りゲーム~


IMG_2767_LI.jpg


IMG_2776_LI.jpgIMG_2772_LI.jpgIMG_2787.JPG


最後は各グループごとに元気よく挨拶をしました。


IMG_2791.JPG


IMG_2797.JPG


IMG_2806.JPG


IMG_2816_LI.jpg


全員で園歌を歌って...


IMG_3146_LI.jpg


「これできりんぐみの1日はおーしーまい!!」


今後も余韻を楽しんでいきながら過ごしていきたいと思います。