今日は・・・

 皆さんこんにちは。


今日は、1日寒かったですね。


朝も気温が低く、子ども達からも


「先生寒いね!」「手袋にマフラーもしてきたよ!」


と会話が。



 そんな朝の1コマです。


3歳142.JPG


こちら、小さいレゴブロックパーツにある


タイヤを重ねて、何を作っているのでしょうか?


実は、チョコレート味のクリスマスケーキを


作っているところでした。


高く積み上げるので、そっと優しく・・・



3歳14.JPG


こちらは大人気、レゴブロックにクリップです。


何を作ろうか考えながら・・・



5歳14.JPG


こちらは、「見て見て!」と朝から元気いっぱいの笑顔!




5歳142.JPG


ワミーを使ってヘアー飾り。楽しそうですね。



今日は、冷たい雨も降り、いっそう寒く感じましたね。


体調には皆さん気をつけてお過ごしくださいね。