今日は・・・

 皆さんこんばんは。


今日はいつもより遅い時間のブログアップになりました。


この時間、外は真っ暗ですね。



今日の子ども達は・・・



リズム1.jpg


今日は講師の先生と一緒に、リズム遊びをしました。


ピアノのリズムに合わせ、子ども達も楽しんでいました。



朝1.JPG


こちらは、何を見ているのかな?と


実はとあるお店のクリスマスケーキのカタログでした。


「このケーキ可愛いね」


「こっちも美味しそう」なんて声が・・・


来月は、もうクリスマスですものね。1年早いですね。



朝2.JPG


レゴブロックで盛り上がる子ども達です。



今夜は、部分月食ですね。外は冷えてますので月を見る際は


温かい服装で。


日中との気温差がある時期です、皆さん体調にも気を付けて


週末をお過ごし下さい。