こんな日は・・・

 皆さんこんにちは。


昨夜は「十三夜」でしたね。お月さま見ましたか?


今日も気温が低く、雨もポツポツ。日差しがないので


さらに肌寒く感じますね。



 こんな日は・・・子ども達はどんな遊びをしているのでしょう?


2歳風船11.JPG


りす・うさぎ組では、ボールプールを楽しんだり


風船12.JPG


ジャンプをし、風船にタッチしてみたり


室内でも沢山身体を動かして、遊んでいました。


写真を撮ろうとすると、


「先生見ててね!」と言いながら、ジャンプをしていました。





4歳おもちゃ.JPG


きりん組では、パーツを組み立て、ビー玉転がしをしたり



4歳かるた.JPG


美味しそうな、食べ物カルタで遊んでいました。


色んな食べ物に、子ども達も楽しそうでした。