10月のスタートです!

 皆さんこんにちは。


 今日から10月ですね。


しかし、外は台風の影響で雨風がとても


強いですね。


来週末は、いよいよ運動会です。


天気予報が気になる日々になりそうですね。



今日は、こんなお天気ですが、子ども達は


楽しく過ごしていました。


3歳児クラスの1コマです。


お寿司トング.jpg


お鍋いっぱいにお寿司が・・・


「先生どうぞ!」と。


3歳お寿司.jpg


本物そっくりなお寿司



Inked3歳お寿司2_LI.jpg


どれも美味しそうな、お寿司ばかりです。




ウーバー2.jpgウーバーうしろ.jpg


こちらは、ウーバーイーツです。




ウーバー1.JPG


子ども達は、このリュックもお気に入り。



ウーバー3.JPGウーバー33.JPG


事務所にまで、届けにきてくれました。




郵便2.JPG郵便.JPG


こちらは、郵便屋さんです。


先生とのやりとりに、少し照れた様子がみられました。


赤いカバンに、帽子が似合いますね。



子ども達の遊びは、日々変わっていきます。


ご家庭でも、ぜひどんな遊びをしたのか


お子さんに聞いてみて下さいね。


また来週も、楽しい様子をお届けします。