雨ですね・・・

 皆さんこんにちは。


今日は朝から雨ですね。


外は少しヒンヤリ感じますね。


こんな天気ですが、子ども達は・・・



1歳ジャンプ.JPG


ホールでは、1歳児クラスの子ども達が遊んでいました。


巧技台から、ジャンプをしたり



1歳並ぶ.JPG


平均台を渡ってみたり



1歳まど.JPG


そしてこちらは、外を眺めながら


「あめ、あめ」と指さす子ども達でした。


写真ではわからないですが、この時はかなり


雨が降っていたので、窓の外を気にしてみている後姿は


可愛らしかったです。少し背伸びをして見ていました。





4歳作る.JPG


こちらは、4歳児クラス。小さなレゴブロックに


夢中でした。



Inked4歳こまo_LI.jpg


こま回しで遊ぶ様子も見られました。


コツをつかむと、クルクルと回るのです。



9月に入り急に気温が下がりました、体調崩さない様


お気を付けください。