こんな遊び!

 皆さんこんにちは。


今日も日差しが眩しい1日でしたね。


子ども達はこんな遊びを楽しんでいました。



後ろ.JPG


3歳児クラスの子ども達、手に泡を付けて


窓を拭き拭き、よく滑り楽しんでいました。


後姿はまた、可愛らしく・・・



まど1.JPG


こちら、室内からのショット!


笑顔がいいですね!



まど2.JPG


こちら、泡が沢山の為、楽しむ顔が見えないくらい!


「あわ、あわ!」と喜んでいました。




新幹線.JPG


こちらも3歳児クラス、早番の時間でした。


「何を作っているの?」と聞くと・・・


「新幹線だよ!」と。確かに色とりどりの新幹線が並んでいました。


きれいですよね。



わみー.JPG


こちらも早番での1枚。ワミーというおもちゃをつなげて


作りました。笑顔が素敵ですね!



8月もあと10日程です。週末も皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいね。