今週は・・・

 皆さんこんにちは。


今週は毎日暑いが続いていますね。


暦の上では、明日8月7日は「立秋」です。


立秋を迎えると、少しずつ秋の気配を感じるように


なると言いますが・・・どうですかね。



今日は2歳児クラスの様子をお届けします。


2歳なみ.JPG


波の上をバランスを取りながら進んでいます。


はしご.JPG


はしごでは、手足を上手に使い進んでいます。



笑顔.JPG


はしごで進んで、最後はジャンプ!


ジャンプ決まると、子ども達は笑顔です。



ジャンプ.jpg


元気いっぱいのジャンプです。


オリンピック選手のようですね。



InkedInkedInkedひまわり_LI.jpg


こちらは、子ども達の手形で「ひまわり」を作りました。


ひまわりのように


心も身体も大きくなっています。



週末は台風が近づくようですね。


気を付けてお過ごしくださいね。